人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すーじ小


名護大好き寄り道大好き
by rarakaki
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
永年勤続表彰
at 2018-05-29 15:50
大中区運動会2018
at 2018-05-29 15:39
上空から
at 2018-05-29 15:30
キックオフ
at 2018-05-29 15:24
2月30日
at 2018-04-17 15:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

息抜き

昨日、次男の同級生のバスケットの試合が
本部町民体育館であるということで
応援に連れて行くついでに、
下の二人の娘を預かり
自転車に乗るか、海洋博の水族館に行くか
聞いたところ 「水族館!」の元気な返事
早速車を走らせ海洋博へ。
水族館も2年ぶりで久々に行きました。
本人たちは最近来たらしく
「ここに大きい魚がいるよ!」とか
「サメのところ行くよ!」と楽しんでいる様子。
“黒潮の海”を見終えたところで
“黒潮探検 受付無しで自由に見られます”
の看板を発見!
普段なかなか見られない水族館の裏側を見ることが出来
ちょっと興奮しました。

水族館を見た後は、オキちゃん劇場。
その後はちびっ子とりでで元気良く駆けずり回り
「迎えに来て」コールに物足りなく少しがっかり
娘たちも楽しんでいましたが、
私が一番息抜きできて良かったような気がします。
息抜き_f0213709_18273361.jpg


by rarakaki | 2011-05-09 18:28
<< 運動会 GW合宿 >>