人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すーじ小


名護大好き寄り道大好き
by rarakaki
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
永年勤続表彰
at 2018-05-29 15:50
大中区運動会2018
at 2018-05-29 15:39
上空から
at 2018-05-29 15:30
キックオフ
at 2018-05-29 15:24
2月30日
at 2018-04-17 15:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すごい 興南優勝!

すごい試合でした。
選抜高校野球 決勝戦
対日大三校
前日の準決勝もすごかったけど
それ以上の試合でした。
今までの沖縄のチームなら
先制されると、浮き足立って
そのまま敗戦 というパターンでした
決勝戦も序盤で3点先取され
こんな大舞台、正直あきらめかけていました。
ゲンを担ぎ、場所を移して観戦 でも
できるだけ見ないようにと心がけ周りの
一喜一憂に反応していました。
でも、同点そして逆転そして追いつかれる
という緊迫した試合
とうとう延長戦。
島袋投手の連投と玉数からかなり不安になっていましたが
やってくれました12回表の攻撃
一気に5点 そしてその裏の相手の攻撃を抑え
見事初優勝!
うるうるしてしましました。
すばらしい粘りと精神力
監督の「選手にあきらめるな。必ずチャンスはやってくる」
と言い聞かせた言葉にまた感動!
本当に勇気と感動を頂きました。
ありがとう 興南ナインの皆さん!

by rarakaki | 2010-04-03 17:05
<< 頑張れ お兄ちゃん! うれしー >>