人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すーじ小


名護大好き寄り道大好き
by rarakaki
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
永年勤続表彰
at 2018-05-29 15:50
大中区運動会2018
at 2018-05-29 15:39
上空から
at 2018-05-29 15:30
キックオフ
at 2018-05-29 15:24
2月30日
at 2018-04-17 15:10
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

行ってきました 家族旅行

以前お話した家族旅行
北海道と福岡 先日行ってきました!

いよいよ出発の日。朝4時起きで準備開始
主な荷物は事前に宅配便でホテルへ送ったため
あまり時間はかかりませんでした(自分の分は・・)
那覇空港7時着を目指し5時40分出発
娘二人も興奮気味で、朝早いのにテンション上がりっぱなし

朝早い便で東京へ飛び、そこから北海道へ
当然飛行機の中でもテンションは下がらず
「雪で遊ぼーね! 雪だるまつくろう」
「まだ着かないの? 早く着けば良いのに・・」
朝が早かったので機中ゆっくり休むはずがほとんど一睡も出来ず・・

羽田空港について40分後には北海道へ
と、順調に行きたかったのですが
新千歳空港 滑走路の除雪作業が間に合わず
なんと、2時間近く出発が遅れてしまい
羽田空港で足止め。
二人の小さな娘には その待ち時間が退屈で退屈で
たまらなかったようです。
最初は搭乗口付近のキッズコーナーで
やんややんやと遊んでいましたが
後は駄々こねたり、お互いちょっかいを出してケンカしたり
ついつい大声を出してしまいました。

同じ飛行機に名護市の滝川児童交歓(名護JCさん主催)の皆さんと一緒で
その中に いとこ(私の姪) がいたのでどうにか助けられましたが

2時間遅れで北海道入り。
雪を見て 一時下がっていたテンションが 一気にアップ
札幌駅までの電車もとても長く感じられました。

ホテルにチェックインと同時に疲れがどーっとでてしまう始末
先が思いやられた瞬間でした。
続きは後日・・

by rarakaki | 2010-02-23 14:30
<< 行ってきました 家族旅行2 やはり難しいか? >>